人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆息子と私の成長記録☆


by macoron12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラーゲン補給☆

パパさんがクエ鍋を食べに連れてってくれました^^
私は初めてでしたが、身がプリプリでおいしかったです!

個室でしたので、お料理の写真を何枚か撮りました♪でも
食事中にカメラを出すのは 毎回なんだかためらうのですが・・・。
と、、、いいつつも 記念に ついつい撮ってしまう^^;

まずは、、しゃぶしゃぶ^^
普段小食のボクもパクパク食べてました~
コラーゲン補給☆_b0118292_11545925.jpg


鍋越しのボク(笑)
コラーゲン補給☆_b0118292_1156849.jpg


プルンプルン!な身!!部位によっては 鶏肉みたいに とても弾力があって
食べ応え十分!骨についているコラーゲンもしっかり キレイに頂きました(笑)
コラーゲン補給☆_b0118292_11564845.jpg


最後は雑炊♪お好みでこしょうをかけて頂きます^^
最初は、こしょう????と思ったけど、なかなか 味のアクセントになって
おいしかったです!
コラーゲン補給☆_b0118292_1159733.jpg


**翌日は心なしかお肌の調子がいいような??気がします^^***
  パパさんごちそうさまでした♪
by macoron12 | 2009-02-18 12:03 | おでかけ